12日 2月 2019
突如現れた裏メニューw 気づいて読んでくれた方もいて 嬉しいです 私ずっとコンサルやりたかったんです でも 実績ないとコンサルなんて受けてくれる人いない だから 実績たくさん作った もう十分コンサルできるくらいの準備は整った    しかし・・・ 実績作れば作るほど これは 桑名龍希だからできるんだ!と言われてしまう 実際、私のこの性格だから...
04日 2月 2019
2019年の運気が今日からスタートしました(^○^) 〜年末年始 と 色々 近況報告〜 新年のご挨拶に 明治神宮に行って来ました ちょうど午前中の仕事が神宮前で 午後の仕事までの間お散歩^ - ^ 今日は夏みたいにポカポカで 立春という日に ふさわしい天気
18日 1月 2019
手作り時計完成! 欲しい時計が探しても見つからず あっ!作ればいいのか自分で。 と思ってしまったので 時計のパーツを取り寄せて試作品作り 木で作りたいんだけど とりあえず すぐ穴を開けられそうな色紙でテスト いつものごとく 普通が嫌いな私は 真ん中じゃなくて端の方に穴を開けた それから どうしようか?とデザインを考える...
03日 1月 2019
あけましておめでとうございます。 元旦は 地元山梨で新年の書き初めをさせていただきましたー^ - ^ すっごいいい天気でしたー 神社の中の太陽から虹の光線が出てました。 ↓写真とったのが夕方w
22日 9月 2018
今年2年目となる 世界平和の祈り 全国護国神社 一斉に書家が奉納揮毫をするプロジェクト 今年書かせていただいた 「心満意足」とは 「心満」「意足」の2つの言葉からできていて どちらも、"心が満ち足りる"と言う意味です。 2つが合わさると 非常に満足すること。 十分に満ち足りた気分になること。 と言う意味になります(^ ^)...
11日 9月 2018
書道パフォーマンスバトル2018 優勝への道のり
28日 5月 2018
書道家 書道家 桑名龍希の2018年最新版カタログ 空間デザイン 和モダンインテリア作品をたくさん掲載。 書道パフォーマンスも実績も追加。 ぜひお仕事ご依頼の際の参考にされてください。 カタログのPDFを無料で配布しております。お気軽にお問い合わせください。
01日 12月 2017
素敵な空間をデザインするインテリア、和モダンアート。高級感を演出したい場所、海外の観光客が訪れる場所にオススメの作品をご紹介。オーダーメードで大きさもカスタム可能です。
23日 11月 2017
超人気舞台俳優の鈴木拡樹さんがMCをつとめるwowow「2.5次元男子推しTV」11/23 書道家 桑名龍希 書道パフォーマンス講師として出演
28日 9月 2017
2017年9月21日 和プロジェクトTAISHI主催の世界平和の祈り 全国47か所の護国神社で同日開催。書道家 桑名龍希は地元 山梨県護国神社での奉納揮毫をさせていただきました。