裏メニューとは?


 

突如現れた裏メニューw

 

気づいて読んでくれた方もいて 嬉しいです

 

 

私ずっとコンサルやりたかったんです

 

 

でも

実績ないとコンサルなんて受けてくれる人いない

 

だから

実績たくさん作った

 

もう十分コンサルできるくらいの準備は整った

  

 

しかし・・・

 

実績作れば作るほど

 

これは 桑名龍希だからできるんだ!と言われてしまう

 

 

実際、私のこの性格だから

できると感じることもある

 

でも、私と違う性格の人だったら同じやり方では

成功できないなってことも見えてくる

 

 

私はビジネスの学校にも何個か通った

 

でも先生の言うことが

違う!とか 

私の場合には応用できない!って思うこと多かったし

 

私は個人事業主でビジネスの学校は主に会社経営とか

いきなり月収100万以上を目指そうとするところが多い

 

 

コンサルも受けてた

 

言ってることはわかっても

実際にその通りにできたか?と言うと

 

言われたことの1/10もできなくて

やめてしまったw

 

 

その人たちが

有能じゃなかったわけじゃなくて

 

私に合った

私が納得できる提案が

その人達には出来なかっただけの話

 

 

 

だから

 

その人の性格や得意なことに合わせたコンサルができたら

それがベスト

 

そんな時に出会ったのが

子宮推命鑑定