NEWS! 2016年11月3日 フジテレビ めざましテレビで書道パフォーマンス体験が紹介されました


4/25〜5/9までアメリカの各地で書道パフォーマンスの旅に行って参りました。L.A.の人は凄く優しく素敵な出会いがたくさん。


川崎フロンターレ大久保嘉人選手のサポーターズクラブのTOP画像文字「13」は当教室で書かれました。
動画撮影時の書道パフォーマンス指導をさせていただきました。パフォーマンス動画はサポーターズクラブの動画ページから見れます。

2015ー2016
イオンさんのCM「倍返しでござる!抽選会」の書道パフォーマンス指導・筆文字担当させていただきました。

 

 

フジテレビ「もはや神ダネ!」に出演 

東野幸治さん、こやぶさん、広瀬アリスさん、広瀬すずさんに目の前でイメージする文字を書いてプレゼントさせていただきました。

「もはや神ダネ!」番組内テロップも作成させていただきました。


日本TV「きらキラ時間」プロレスラー小峠篤司さんに書道パフォーマンス指導

日本テレビ Oha!4 NewsLive書道パフォーマンス体験が紹介されました。

フジテレビ めざましテレビで書道パフォーマンス体験が紹介されました



巨大書道パフォーマンス@柏

書道パフォーマンス@トーランス in USA

作品の一部を紹介


熱狂的な想いを持って行動し続ける人を応援するメディアNuts Newsさんに取り上げていただきました。



書道パフォーマンス体験

自分の体より大きな紙の上に立って1mもある筆を使い

ドキドキわくわくの体験を写真や動画で記念に残そう!


”あなたの書きたい文字が かけるようになる”  ふたばの光書道教室 

 〜体験教室〜

 11/1(火)2(水)5(土)

当日予約はお電話のみ可

90分の変わったレッスンで 名前と住所がきれいに書ける筆ペン字講座

一生書き続けるあなたのお名前
美しく見せる方法を使えば美文字に変身!
受けた日から自分の名前を書くのが好きになっちゃう楽しい講座

心が伝わる文字(心書)見ていて楽しくなる筆文字アート〈入門編〉

字がヘタでも大丈夫!
レッスンが終わると私にもこんな字が書けるんだ!!という
新しい発見
書いた筆文字を見て私凄いって褒めたくなっちゃうレッスン



桑名龍希の意外な一面の見れるプロフィールもご覧頂けると嬉しいです